あいだ ゆあ オフィシャルWEBサイト
ゆあDiary
女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開
人気AV女優さえ”失神”して”虜”になってしまったセックスノウハウで、今まで味わった事のない快感地獄に女をひきずりこむ
セックス快感
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
たった90日でモデル並の女を確実に落とせるようになるなんて!!
busayari
インターネットを使ってヤレル女を集め⇒知り合って⇒セックスする。
2年間で100人以上の女性と出会い即日中にヤりまくった奇想天外な手口。あまりに危険すぎて雑誌掲載NGとなった方法。
ktr1.com
現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命2009】
数年前前まで、早漏(平均挿入時間30秒〜2分間)に悩み苦しんでいた佐藤はある方法を使い、たった数週間で早漏を克服しました。
ktr1.com

あいだゆあ

あいだゆあちゃんは、
ファンを大切にしている事でも知られていて、
2006年夏には、
あいだゆあちゃんは、
キャンペーンで全国を駆け回って、
『フォトダイアリ』を手渡し限定で販売しました。

また、 限定『フォトダイアリ』には、
購入特典の、あいだゆあちゃんとの2ショットもあり、
あいだゆあちゃんのファンには、
ドキドキの内容のイベントになったようです。

その、2006年のあいだゆあちゃんのイベントは、
〜S1 あいだゆあ Specialイベント〜
と銘打ち、6月24日〜7月30日にかけて、
あいだゆあちゃんが、東京・神奈川・宮城・栃木・愛知
広島・兵庫・福岡・熊本・大阪をまわって、
たくさんのあいだゆあちゃんファンが訪れたようですよ!

あいだゆあ イベント














あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。

あいだゆあちゃんといえば、何を思い浮かべますか?

あいだゆあちゃんといえば、AV女優というのが、
ほとんどの方のイメージだと思いますが、
ここ最近では、あいだゆあちゃんは、
AV、写真集、グラビアという世界だけではなく、
様々な活動をしています。
そんな、あいだゆあちゃんの活動を紹介します。

アイドルと野球拳 (PSP)(2005年9月16日、ゲベット)
 あいだゆあちゃんとの共演として、
 同じくAV女優として人気の、紋舞らんさん、蒼井そらさんが、
 登場しています。
オールスター野球拳(UMD Video)
(2006年12月14日、グラスワンソフトウェア、GBTピクチャーズ)
恋愛アドベンチャー LOVE×2 KISS ゆあとみひろとどきどきデート
(UMD Video)
(2007年2月22日、グラスワンソフトウェア、GBTピクチャーズ)

などなど、
あいだゆあちゃんは、ゲームの世界にも進出しています。

同じくゲームの世界には、
龍が如く2で、麻美ゆまさん、松島かえでさん、夏目ナナさんが、
キャバクラ嬢のモデル&声優として参加していますし、
あいだゆあちゃんのゲーム界での活動も、
まったく、不思議ではありませんよね!

あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。
あいだゆあちゃんは、
AV作品からの活動ではなく、
最初は、グラビアからのデビューでした。
そんな、あいだゆあちゃんの活動を、
簡単に紹介します!

2003年 グラビアデビュー。
2004年1月 『Pichi Pichi』でAVデビュー。
2005年5月 セルAV大手のS1に出演を開始し、
      以後月2本前後のリリースペースで、
      精力的に活動中する。
      しかし、2006年後半からは、
      基本的に月1本ペースでリリースをしています。

また、あいだゆあちゃんは、2006年3月20日に、
2005年度日本アダルト放送大賞の女優大賞を受賞し、
あいだゆあちゃんが認められたという感じがして、
ファンとしては、とてもうれしいです!

あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。
あいだゆあって、どんな女性なのでしょうか?

AV女優としてのあいだゆあは知っていても、
あいだゆあという女性を、
あまり知らない方もいるかも知れませんので、
あいだゆあちゃんのプロフィールを紹介させていただきます。

あいだゆあは、
1984年8月12日に生まれ、
愛知県が出身地です。

また、あいだゆあちゃんは、
ご存知、日本のAV女優で、ロータス東京所属です。

あいだゆあちゃんの意外な趣味として、油絵が挙げられ、
あいだゆあちゃんの、クールビューティーな、
知的な印象もうなずける趣味ですね!

特技はテニスです。

さらに、あいだゆあちゃんは、
「新くびれ女王」とのキャッチフレーズで、
16本契約の大型新人として売り出され高い人気を得ています。

ちなみに、あいだゆあちゃんの発表では、
身長157 cm
スリーサイズ: 88 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ: E
ということなのですが、体重は発表されていません。

体重は、あいだゆあちゃんも秘密なのか、
女の子の一面が垣間見れますね。

あいだゆあのすべて。あいだゆあ画像から、動画まで。